2015/05/20

ミリオンベル、初ピンチから18日目の様子

18日って中途半端な数字ですが^^;

値下げされていた苗で初挑戦してみたミリオンベル、

夏寄せ植え2号のピーチマーブルに初ピンチ後の花が咲き始めました。

5/2ピンチ

ミリオンベルってペチュニア並に再生早いですね。


新芽もだいぶ増えましたが

元の枝数が少ないまま徒長していたので物足りなさがあります。

もうちょっと下のほうに新芽が増えてくれたら深めに切り直したい・・・



まだ定植できていない白のほうも新芽が沢山伸びました。

5/2ピンチ後


こっちは枝数があるので、浅めに2回目のピンチをしてみました。

定植する頃にはいい株になってくれますように・・・




***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ