2015/05/23

コンボルブルスの花が減ってきた冬寄せ植え3号の様子

コンボルブルスの花数が減ってきました。

来月始めぐらいまで、チョロチョロと咲き続けると思います。
5/12撮影



逆に、白のアリッサムは花数がグンと増えました。



黒い葉っぱに白い花が可愛かったクローバーの花も終わりかぁ・・・


と思っていたら、見えないところで3つ咲き始めていました。わーい。
 

今は葉をかき分けないと見えませんが、これからまた伸びてくると思います。


パンジーのビーコン紫、横広がりに伸びるので暴れていてもそれなりに綺麗。

でもそろそろ解体しないと夏用の苗が植えられないわ^^;






先日、アサリナの芽が出ないと書いたら
5/19撮影

翌日にそれっぽい芽が出てきました。

小さすぎて写真でも分かりづらいです。
 

昨日の夕方水遣りをしたら、一つ行方不明になってしまいました(;д;)

10粒ぐらい蒔いてます。 また出てきてほしい・・・

・・・ってアサリナじゃなかったりしてね・・・;




***よろしければポチっとお願いします***
にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへ