2014/05/12

リース型のハンギングを見て思ったこと

ホームセンターで見かけたリース型のハンギング。

太い針金で輪郭があって、細い針金ネットで囲んであり、

ヤシマットが敷いてあるタイプと

麻シートが敷いてあるタイプ。



へぇ~、ハンギングって麻シートでも大丈夫なんだ?

昔は水ゴケを敷くのしか見たことなかったけど、

麻シートのほうが全然簡単じゃん。

お店のディスプレイって、見てるだけでも勉強になる。


ところで、

扇風機の羽カバーに似てない?

 


あ、そういえば去年扇風機壊れたんだった!
あれ、使えばいいかも☆彡





麻シートを買って帰ろうと売り場に向かいかけて思い出した。


あ、扇風機、壊れた週にゴミに出したんだった;

修理できる壊れ方じゃないのに、取っておくわけないじゃん・・・

(夏の終わりに片づける時、

掃除を終えて首を低くしようとしたらバキッと首から折れました。爆)


というわけで、トボトボと帰りました。

今度壊れたら使ってみよう(笑)


麻シートは、ペットボトルのカバー用に1枚買いました。

80cm×80cmで税込み100円。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ***ランキングに参加しました。よろしくお願いします***